こちらもおすすめ!

2018/05/17

  • イメージ画像

今日ご紹介するのは、アウトバストリートメントです!!!
流さないトリートメントですね!

オイルタイプですが、ベタつかずしっとりツヤ髪に仕上がります!
香りもこれからの暑い季節にもってこいの柑橘系です!

こちらのトリートメントの1番おすすめなところは、
乾燥肌や敏感肌の方でも荒れない成分で作られているところです!

今まで問題なく使っていたヘアケア商品や、メイク用品など、
季節の変わり目や、年齢と共に体質が変わったり、
なんだか合わなくなってきたなーと感じる方や、
小さいお子さんがいらっしゃって、ママの髪を触っても大丈夫なものを…と探している方には
特に使って頂きたいトリートメントです!

肌にも優しいのに、髪の毛はキレイに保てるなんて嬉しいですよね(^^)

ちょっと気になるかも?と思った方は、
お気軽にお声かけくださいね!!!